障がい者雇用枠|本社総務部スタッフ募集!安心のサポート体制で活躍できる職場です

株式会社オオバ

(最新情報更新日:2025年1月7日)

東京都事務関連

株式会社オオバ本社の庶務・総務の障がい者雇用のご案内です。

株式会社オオバでは、障がい者雇用に関して積極的にサポートしています。
職場内はフレンドリーで、チームで協力し合いながら仕事を進める環境です。
障がいをお持ちの方が安心して働けるよう、配慮された職場づくりを行っています。
自分らしく活躍できる職場で、一緒に成長しませんか?

#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #決められた時間で就業できる職種

求人詳細

仕事内容 庶務・総務業務スタッフ
業務内容 (1)庶務業務
    ・新聞・郵便・宅急便の受け取り
    ・給茶機管理
    ・備品注文
    ・社内イベントの準備・運営補助
(2)ワードやエクセルでの書類作成、データ入力
(3)書類のファイリング、整理、管理、コピー、スキャン、製本 など

※苦手な業務については応相談。
対象となる方 学歴・スキル・経験は問いません。
庶務・総務経験がある方、大歓迎です。
雇用形態 パート・アルバイト
給与/待遇 ・時給1,163円以上+交通費
・交通費は自宅最寄り駅から就業場所最寄り駅の最安値の定期代を支給します
待遇・福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
年金基金
勤務時間 9時 00分 〜 17時 30分 の間の 6時間 以上
※勤務時間は相談に応じます。
※週30時間以上働ける方を募集します。
休日/休暇 ・土日祝日
・年末年始休暇(12/29〜1/4)
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日
勤務地 東京都千代田区神田錦町3-7-1 興和一橋ビル
選考プロセス 【応募後の選考の流れ】
①書類選考
②面接(1~2回)
③内定

【応募にあたっての必要書類】
・履歴書
・職務経歴書

会社概要

会社名 株式会社オオバ
所在地 東京都千代田区神田錦町3-7-1 興和一橋ビル
設立 1922年10月
代表者 辻󠄀本 茂
従業員数 550名
資本金 2,131,730,000円
事業内容 建設コンサルタント業
職場の雰囲気 落ち着いた職場,障害者雇用実績あり,アットホーム,長く働ける
企業の特徴 社員の成長を重視し、積極的な教育・研修制度を提供しています。また、技術革新や環境への配慮を大切にしており、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを進めています。チームワークを大切にし、働きやすい職場環境を提供することにも力を入れている企業です。
障害への配慮 面接への支援者同席可能,職場への支援者の同行可能(ジョブコーチなど),キーパーソン(担当者)の配置,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり
雇用実績 時間短縮勤務社員の雇用実績がある,一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる,5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる,定期採用を3年以上継続している

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
株式会社オオバ
本社 企画本部 総務部 総務課
三好 潤一 様
03-5931-5931

※MyMylinkで「庶務・総務業務スタッフ」の求人を見たとお伝えください。

メールアドレス

jun_miyoshi@k-ohba.co.jp

人事担当のコメント

株式会社オオバでは、障がいをお持ちの方が安心して働ける環境を整えています。
私たちは、あなたの強みや個性を活かす仕事をお任せし、しっかりサポートいたします。業務の進め方や配慮が必要な場合も、柔軟に対応し、あなたが自分らしく働けるよう支援します。安心して仕事に取り組みながら、チームの一員として成長できる場所がここにあります。
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお気軽にご応募ください。あなたの力をぜひ活かしてほしいと思っています。

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詳細は下段の応募方法をご確認ください。

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