【障害者雇用】一般事務/オフィスワーク

株式会社リライアブル

(最新情報更新日:2025年5月23日)

東京都事務関連

一般事務職としてコーディネーター業務を担当していただきます♪

◎求人のポイント
オフィスワークデビューも大歓迎★未経験からでも向上心次第でど
こまでもスキルアップ可能♪♪

マニュアルがあるので安心!
周りにいる先輩社員にもしっかり教えてもらえます!!

#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #お客様との対話が少ない業務 #決められた時間で就業できる職種

求人詳細

仕事内容 本社での一般事務作業
業務内容 <具体的な仕事内容>
主に書類整理やデータ入力など、事務所内でのサポート業務を行う
仕事です。
対象となる方 学歴、スキル、経験は問いません
雇用形態 パート・アルバイト
給与/待遇 時給1,163円
待遇・福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
勤務時間 交替制(シフト制)
8:00~22:00の間の7時間程度
(実働8時間、休憩60分)
休日/休暇 週休2日制(シフト制)
シフト制の為、休日についてご希望がある場合はご相談ください。
基本週3日程度の勤務を想定しております。

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日
勤務地 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F
選考プロセス 書類選考→一次選考→内定→入社

会社概要

会社名 株式会社リライアブル
所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F
設立 2014年11月
代表者 守脇賢胤
従業員数 150名
資本金 5000万円
事業内容 総合人材サービス事業
総合アウトソーシング事業
職場の雰囲気 にぎやかな職場,障害者雇用実績あり
企業の特徴 人材サービスのプロとして求められるスキルや人間力を磨き、 人生の変化を一緒に楽しみませんか。 2014年の設立以来黒字経営の当社は今後、長期目標としては売上高100億円企業にすることを目標として掲げています。 すでに多くのお客様からたくさんのご依頼をいただいておりますが、より一層ご期待に応えられる組織にするために、仲間を募集しています。 年齢や経験を問わず、努力した人がしっかり評価される仕組みが当社にはあります。
障害への配慮 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
雇用実績 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
株式会社リライアブル
HR事業部
鷹野由佳(タカノユカ)、高橋宗親(タカハシムネチカ)
TEL:03-5361-7015 / FAX:03-5361-7017

※MyMylinkで「一般事務」の求人を見たとお伝えください。

メールアドレス

admi-hr@reliable-japan.jp

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詳細は下段の応募方法をご確認ください。

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