【サテライトオフィス求人】<一般事務>丸紅リアルエステートマネジメント株式会社(新宿センター)

丸紅リアルエステートマネジメント株式会社

(最新情報更新日:2024年3月25日)

東京都事務関連

安⼼して働ける<サテライトオフィス求⼈>のご案内
新宿サテライトオフィスにて、新たな仲間を募集します!
<サテライトオフィスとは> 『バリアフリー』『休憩スペース完備』『スタッフにいつでも相談できる』等、
様々な障がいをお持ちの⽅にも働きやすい職場環境となっています。
ご⼊社後に安⼼してお仕事に慣れていただけるよう丁寧に指導・研修を⾏いますので、
少しでもご興味がある⽅はぜひご応募下さい。

#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #お客様との対話が少ない業務 #決められた時間で就業できる職種 #落ち着いた職場 #障害者雇用実績あり #長く働ける #面接への支援者同席可能 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #休憩室あり #透析の配慮あり #車椅子就業可能 #時間短縮勤務社員の雇用実績がある #一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる #5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる

求人詳細

仕事内容 一般事務
業務内容 〈主な業務内容〉
①パソコンを使用した事務業務
②お客様情報のリスト化
③営業部門の書類のPDF化など

※丁寧に指導するので安心して応募ください。
※電話対応は相談可能。
※入社後、2週間は外部研修する場合もあります。

★上記の仕事内容の範囲について、変更はありません。
対象となる方 ・年齢・免許・資格不問
・学歴:高卒以上
・必要な経験:社会人経験
・必要なPCスキル:Word、Excel、メールの基本操作
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 ■月額(a+b)180,000円~195,000円
 (a)基本給175,000円~190,000円
 (b)障害者福祉手当5,000円/月額
■通勤手当:実費支給(上限なし)
■賞与:なし
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■労働災害保険
■健康保険
■厚生年金
勤務時間 10:00~18:00
※休憩時間60分
※時間外労働なし
※年間休日:122日
休日/休暇 土日祝日
週休二日制 毎週
夏季休暇:3日、年末年始:12/29~1/3
6か月経過後の年次有給休暇日数:10日
勤務地 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル4F
選考プロセス まずはMyMylinkよりエントリーください。
エントリー完了後、応募書類のご郵送⽅法をメールにてご案内させていただきます。
(1)書類選考

(2)一次面接

(3)適性テスト

(4)最終面接

(5)内定

会社概要

会社名 丸紅リアルエステートマネジメント株式会社
所在地 東京都港区芝5丁目20番6号 芝520ビル3階
設立 1960年8月
代表者 吉田 隆太郎
従業員数 448名
資本金 1億円
事業内容 オフィスビル・商業施設・住宅の賃貸・運営管理、施設管理、アセットソリューション
職場の雰囲気 落ち着いた職場、障害者雇用実績あり、長く働ける
企業の特徴 当社は、丸紅株式会社100%出資の事業会社として、1960年に設立された総合不動産運営会社です。丸紅グループとして安定した経営基盤や充実した教育制度もあります。
障害への配慮 面接への支援者同席可能、就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり、通院への配慮あり、休憩室あり、筆談対応可能、透析の配慮あり、車椅子就業可能
雇用実績 時間短縮勤務社員の雇用実績がある、一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる、5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる

申し込み方法

※応募フォームよりお申し込みをお願いいたします。
※本求人は株式会社スタートラインが採用窓口を行っています。

応募する

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。